全然撮影できない年でした、、

f:id:yanma000:20201231002919j:plain

今年も終わりか、、、

忙しかったな、、

休日出勤も多かったし、全然撮影に行けなかったし、、

写真やり始めて20年だけど、、

一番撮らなかった年でした、、

 

写真は前後しますが徳川園の写真、、

この写真を大みそかにしようと決めていたんでね、、

この雰囲気がよくてさ、、

この柳さ、、ほんの少しの風で結構ゆれるのよ、、

しかも、この場所も、閉園直前にならないと人がいなくならなくて、、

2枚撮影するのがやっとでさ、、

去年、一昨年は、風が少しあってこの柳が揺れていたんで、いい感じにはなってなかったんだけど、、今年は風もなく、いい感じになりました、、

 

さて、、やっと部屋の片づけをやりだしたのだけど、、

しまうとこがないから、場所が移動するだけで片付かないのね、、

なんだろね、、

なるべく物を買わないようにとは思っているのだけどさ、、