ばかやった、、、

イメージ 1

イメージ 2

うっわ、、、ばかやった、、、

こないだ撮影した画像、、、

二晩撮影したわけだけど、、

ファイルナンバーが、、、

以前の失敗から、撮影前にファイルナンバーを強制リセットすることにしたんだけど、、

途中露出テスト用やら、レリーズの御操作で連写しちゃった奴やらを、画像消去したのはいいのだけど、、

ファイルナンバーは、画像消しても、そのまま増えてるの忘れてて、、、

二台のカメラの画像のファイルナンバーがそろわない、、、

でも、、やりようはある、、、

ファイルナンバーを番号順に付け直せばいいのだけど、、

なにせ、2日分、、、

何百枚、、、、

とりあえず、今週いっぱいかけて左側だけ300番まで直したけど、、、、

まだまだ1/5もいってない、、、

これが終わっても、まだ右側がまるまる残ってる、、

ああああああああああああああ

やる気失せた、、、



さて、、写真は、鈴鹿の森でのもの、、

ライトアップ中、あまりにも人が多くて、、

撮影はほとんど出来ませんでした、、

やっと撮影できたのは、閉園10分前くらいかな、、、