緊急事態宣言中くらいはのんびりしたいのに、、

f:id:yanma000:20210207203054j:plain

先月は、ついに一枚も写真が撮れず、、

とうか、、寒いし、緊急事態宣言出てるし、、

休みの日は、大見えきって、ひきこもり、、

工場の中でも、コロナ出たのに、消毒も共同作業者の検査もないらしい、、

今でも、検査は限られた人だけなのだろうか、、

ってことは、いまだに報道されてる人数なんてほんの一部ってことかよ、、

なんか悪意を感じる、、

 

おそらく全国のトヨタ関連工場でも、陽性者が出ているはず、、

それでも、、生産数は全然減ってない、、

ってことは、どこの工場でも無理やり稼働させてる感じがするな、、

コロナショックも全然来ないし、、

死ぬのは年金暮らしの高齢者ばかりだからと対策を疎かにしているんだろうな、、

 

それにしても、、生産計画が全然減らないし、、

輸出分も減らないし、、

どうなっているんだか、、

 

緊急事態宣言中くらいは、のんびりしたいのにな、、