決めたことは守れ言うくせに、、

f:id:yanma000:20210116211753j:plain

f:id:yanma000:20210116211803j:plain

緊急事態宣言が出たというのに、、全然仕事が減ってない、、

トヨタは、完全無視かよ?

いくらカス、、、いやガースーが言ったこととはいえ、決めたことは守ろうっていう意識はないのか、、

うちの会社だって、会社が勝手に決めたことは守れと強制する割に、国で決めたことには従わないんだね、、

ま、、ガースーみたいなカスはどこにでもいるけどね、、

 

階段上るときは手すりを持ってと、うるさくいうが、、、

コロナ禍の今、そういうの行為が危ないんじゃないのか、、

工場にはブラジル人がたくさんいるし、、やつらしゃべる時の間隔が日本人と比べて狭いうえに、やたら触りあってるし、、

ブラジル人全員、クビにして、困ってる日本人助けてればいいのに、、

飲食店の皆さんだって、期間工ならやりたい人たくさんいるだろうし、、

ま、、昔から言ってるけど、ブラックに何言っても無駄か、、

 

あとさ、、去年までレクサスのラインが夜勤では1ライン止まっていたのに、、

今年は、夜勤で残業までやってるってどういうこと?

金持ち増えたってことだよね、、

あれか、、政治家に一人、一千万円の協力金みたいの出たとかニュースであったから、そのせいかな、、