黄色の丘の中に、、

f:id:yanma000:20210623214953j:plain

今日は、お休みでしたーーーーーーーー、、

 

ってことで、、可睡ゆり園へ、、

緊急事態宣言も解除されたしね、、

 

で、僕にしてはめずらしく、朝7時過ぎに出発したのだけど、、、

23号に乗るのに大渋滞でさ、、

こりゃあ、開園に間に合わないと思って、引き返しました、、

今まで何度か行ったけど、開園直後が一番混んでるの知ってるからね、、

で、、ゆっくり朝飯食べて、、昼に再出発、、

朝はどんよりしていた空も、昼過ぎには晴れて、絶好の撮影日和、、

現地も思ったより空いてて、撮影しやすかったです、、

ただ、、、ちょっと花の数が少なかったけど、、

普通の人なら十分楽しめる感じかな、、