夜景日和、、

イメージ 1

今日さ、ふと目が覚めて、、とりあえずトイレに行って、また寝ようと思ったの、、、、

トイレの窓から見える外は天気予報どうり一面曇り空、、、薄暗くて朝早い感じ、、、

真っ暗な部屋に戻って、もう一眠り、、、、とりあえず昼までは寝てよう、、、

あと、何時間くらい眠れるかな、、、、、時計のランプを点けて見る、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、え、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

マジか、、、、、

二つ並んだもう一つの目覚まし時計の方も見てみる、、、あってる、、、、

最後に、、、スマホを、、、、やっぱ、あってるのか、、、

もう一眠りしたいけど、、、、午後二時半って、、、、

休みの日は、最近だいたい10時くらいに、一旦目が覚めるから、てっきり昼前だと思ってたのに、、、

寒いから、よく眠れたのかな、、、、

まだ眠い、、、

さすがに今から寝ると、、、夜だし、、、

来週夜勤だってんなら、いいけど、、、昼勤だしな、、、

朝飯、、、いや、、昼飯、、、いやいやこの時間だと、おやつか、、、とりあえずなにか食べて、目を覚まそう、、、

って言うことで、お湯を沸かして、ラーメン食べることに、、

最近の日曜は、こればっか食べてるかも、、、

はなびのまぜそば、、、

レトルトの奴だけどね、、、

中太の生麺だけも買ってあるから、それをゆでて、

あと、もやしも忘れずに、、、

僕ね、、、、もやしって、メンマと同じでラーメンにしか使わない、、、

というか、、、ラーメンに入ってるもやしは大好きだけど、、、

あとは、どんな料理にしても美味しいと思わない、、、というか、、嫌いです、、、

でもね、、この、はなびのまぜそばと、もやしは、やばいくらいにあう、、、

もやしに、このまぜそばのレトルトかけても、、、絶品かも、、、



さてさて、、、今日は一面の曇り空、、、でもね、、、夜景撮るには絶好の撮影日和。

空が雲で明るいんですよね。

ってことで、、いつもの夜景、、、

昼間はどんより曇り空でも、夜になればいい感じ、、、