地中海村編最後、、

f:id:yanma000:20211225194559j:plain

f:id:yanma000:20211225194613j:plain

f:id:yanma000:20211225194623j:plain

夜勤明け、、

今丁度、テレビで海外行った気リゾート見たら、この地中海村もやってますね、、

部屋ごとに色が違うって言ってたけど、、

僕の泊ったスカイブルーの部屋、、かなり、いや、めちゃめちゃ良かったのだけど、、

また行くことがあれば、僕が泊ったあの配色の部屋がいいな、、

あの部屋、ぶっちゃけ、立地は最悪なのよ、、

ショップの裏の二階という、、山側の奥の二階で、窓からの眺めは、ほぼ樹木、、反対側は通路という、、

一番安い部屋なんで、文句は言えないが、、、

でも、、白ベースにスカイブルーの配色は、すがすがしくて、とっても居心地よかった、、

ドアを開けた瞬間、写真撮りたいって思ったもん、、

 

さて、、この地中海村編、これを最後にしようかな、、

夜遅くまで撮影し、3時間ほど寝て朝暗いうちから撮影してたので、朝飯食べたら眠くて眠くて、、、

でも、、10時がチェックアウト時間なので、眠るわけにもいかず、、

さっさと撤収して、高速のサービスエリアで仮眠して帰りました、、

 

僕、夜遅くまで撮影して、昼間寝るからさ、こういう宿泊施設って、利用しにくいんだよね、、

なんか、僕の人生、基本夜勤なんだな、、