東寺へ、、

f:id:yanma000:20201130100410j:plain

f:id:yanma000:20201130100420j:plain

f:id:yanma000:20201130100429j:plain

今週は夜勤です、、

ほんとは、昨日撮影してきたRAW現像しながら、朝まで起きてるつもりだったけど、、

マウスを握りしめたまま寝落ちしてました、、

もうちょっと眠りたいけど、、

このまま寝ると、昼前に目が覚めて夜眠くなるだろうから、、

昼まで頑張って起きてます、、

ってことで、、ブログ更新、、

こないだ行ってきた東寺、、

京都駅の近くを通るときによく目にするから、いつか行ってみたいと思っててさ、、

東寺の駐車場が奥の北のほうにあったから、南の門から近いコインパーキングに停めたら、、、

夜間の入り口は結局北の駐車場の方だと、

これなら、素直に東寺の駐車場に停めればよかった、、

ってことで、、

まずは入口の方からの景色を、、

僕の写真は、人の視界に近いので、雰囲気が伝わると思います、、