この場所です、、

f:id:yanma000:20211225204729j:plain

今、見ていたテレビの、海外行った気リゾートで、真彩希帆さんが最後に紹介した写真の場所、、

今、僕が撮影した写真確認したら、あったので最後に載せておきます、、

この場所、、通りからは海が見える踊り場にしか見えなくて、、

階段を下りて、振り向かないと見えないので、気付かない人も多いかも、、

僕も覚えはないのですが、、この写真をみると、後ろにショップの紅白が見えるので、ジュースショップの裏だったのかもしれませんね、、

いりくんでいるし、入れるところと、宿泊施設の入り口だったりと、わかりにくいので、僕の記憶もあいまいです、、