いつもと一緒。

イメージ 1

いつものように会社へ行き、残業を3時間程やって帰宅する。
いつも寄るコンビニを通り過ぎ、スーパーまで足をのばす。
そこで、僕の大好きなサーモン巻きを探す、、、、あーやっぱり9時頃じゃないか、、。
仕方なく曲がりくねった通路をひた戻り、精肉コーナーで”箸で食べるステーキ”をかごに入れ、惣菜コーナーでトンカツ巻きを取り、そしてデザートコーナーへ。
そう、実は今日12月12日はyanmaの誕生日。
といった所で、何も変わった事はなく、せいぜい、夕食が豪華になるくらい。
でも、子供の頃からうれしい事があるんだ。
それは、この時期になると、クリスマス用のシャンメリーなる子供用のジュースがあるんだよ。
なんせ僕は、お酒にはめっぽう弱い。
コップ1杯のビールでひどい頭痛になるくらい。
ま、その分、お金使わなくていいんだけどね。

で、今日は少しだけ、誕生日気分を味わいつつ、ブログを書いてまーす。
なので今日の写真は、僕のコレクションの一つを写真に撮って載せてみました。