時間かかるなー。。

イメージ 1

こないだ撮影した、モノクロフィルム。現像出したはいいけど、なかなか帰ってこないよ。
気になる気になる。。
たまに思うんだけど、デジカメで撮影した写真をここのブログに載せた後、同じように撮影したフィルムの現像が帰ってくるんだけど、フィルムの方が雰囲気がいいことが多いんだよね。
でも、便利さでいえば、やっぱデジカメ。
ブログに載せるのもお手軽だしね。
風景は絶対にフィルムで撮影するって、昔、掲示板で豪語してたのに、今ではデジカメの方が使ってる気がする。
前は、現像に時間かかっても気になんなかったけど、デジカメを常用するようになったら、現像の待ち時間が異常に長く感じるなーー。
あーあ。早く帰って来い!