やっと、アップします。。

イメージ 1

イメージ 2

お、おれに桜を撮りに行かせてくれいーーー。
はっきり言って、代わりのない仕事場だと、不景気であればあるほどありがたい。
もーっなぜ、こんなに車売れるのっ。
不景気になれっ!!!!!!!
有休20日間まるまる捨てるんじゃ、もらったって意味無いじゃん。
別に休めないわけじゃないんだ、ただ休むと、その分が日曜日に還って来るんだよね。
そして、休んだ分は代休になるから、結局有休なんて使えない。
せめて、桜の時期くらい定時で帰りたいよーー。

というわけで、残業終って、しばらく撮影の毎日。
ちょっと、過労と睡眠不足でダウン寸前です。

そんなわけで、ここんとこブログはサボってました。。
昨日、一昨日で亀城公園でだいぶ撮影したんだ。
でも、今日の写真は前回のブログで書いた、岡崎の桜。
去年、偶然通りかかって、目をつけていた場所なんだ。