これは、なしだぞ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、明治村での撮影。
昼飯に食堂に入り、食券機のざるそばを押そうと、、、あれま、売り切れ。
今日は暑いからかな、それとも時期じゃないから、ないのかな?
まいいや、じゃあーーーー???カレーそば??
このそばって、あのそば?
ええい。面白そうだからいってみよう!ぽちっ。
食券持って、カウンターへ、
このそばって、どっちの麺ですか?ラーメンの麺?そば?
そばですよ。
あーやっぱりそうなんだ。僕は焼きそばみたいに、ラーメンの麺で作って、カレーそばって言ってるのかなって思ったのに、、、そばの方か、、、。
しばらくして、できてきたんだけど、、、、これがまた、カレーとそばの味が喧嘩してるというか、ほとんどカレー味。
やっぱ、カレーはうどんが似合うよね。
というか、露天で食べた、たませんの方がうまかったなー。。

今日は帰りがけに、公園でフィルムと残りのメモリーカードを駆使して撮影したんだけど、、、、
やばいよっ。。すんげーいい。
デジカメのモニターで見ただけだから、まだなんともいえないけど、フィルムの方早く現像だしてーーー。。
画像は例によって、ただいま読み込み中。なので、今日の写真は昨日に続き岡崎でのものです。