努力の賜物。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は順調に仕事を終え、工場を出る・・・・・ん、今日は風がないぞ。。
時間は?まだ8時まわったばかりだ。
よし、撮影に行こう!
こういう風の無い日を狙っていたんだよね。
急いで、車をぶっ飛ばし目的地へ向かう。
人気のない、とある場所。
もしかしたら、このことに気づいたカメラマンが他にもいるんじゃないのかなーって思ってたんだけど、誰もいない。
よし、撮影撮影。。ありゃりゃりゃ、たった一日おいただけで、こんなにも葉桜になってしまったのね。そりゃあ、カメラマンもいないわ。
あー、来年もう一度リベンジしよう!!
でも、とりあえず撮影はしていく。
葉桜とはいえ、風がないこのときなら、なんとか絵になるんじゃないかなーってね。
そんなわけで、フィルム2本程撮影したら10時過ぎ。
そろそろ帰ろうって訳で、撮影切り上げて帰ってきました。

このときの写真は、今度載せますね。

今日の写真は、先週、夜勤で会社行く前に、亀城公園で撮影したものでーす。