久々のたい焼き、、、

イメージ 1

今日は、一日部屋でこもってるつもりだったけど、、、

雲が気になって、、、、

ついつい、足が向かいます。。

でさ、、、現地に着いたのは、、夕日が沈む頃、、

いそいで、準備して、三脚かついで歩いていくと、

海岸沿いにカメラマンが、2人、、

一人は、立派な三脚立てて撮影してる、、


僕さ、、、もう、何十回と、ここに来ているけど、他のカメラマンを見たの初めて、、、

僕は、撮影ポイントが決まっているので、カメラマン達を遠目に道路を歩く、、、

でさ、僕の撮影ポイントにたどり着いて、三脚据えて、準備したら、、、、

誰もいない、、、、

さっきのカメラマン、夕日が沈んだら、帰ったみたい、、、

あ、、、もったいない、、、

あんまり、風景撮影してない人かな、、、

遠目では、かなり立派な三脚に見えたから、ベテランかと思ったけど、、、

それとも、、夕日専門なのかな、、、

でもま、、、雲の形もいまひとつだし、風が強くて、寒いし、、、僕も早めに切り上げて帰りました。

でね、、帰りにスーパー寄って、帰ろうとした時、、、

たこ焼きの屋台が、、、いつもは寄る時間が遅いから、閉まっていたんだけど、、、

たこ焼き食べようかな、、、、え、、、、たい焼きがある、、、

おもわず買っちゃいました。。。。たいやき。

なんだろう、、、20年ぶりくらい、、、いや、、もっとかな、、、

何年か前に、レンジでチンする冷凍のチーズたい焼きをいただいたことあったけど、、それを除けば、ほんと久しぶり、、、

おいしい、、、なんだろうね、、、先月無性に食べたいと思ったことあったけど、いまどきなかなか売ってなくてさ、、、

お祭りの屋台でも、見かけなくなったしね。

久々のたい焼き、、、、うまかったーーー。