さて。どうするか。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事が終わった帰り、渋滞覚悟で衣浦大橋を渡っていく、、
でも、意外とすいてた、やっぱ夜の8時をまわると渋滞するほどではないか。。
でね、橋を渡りながら、左側をチェック。。。。。。あれっ?あれれっ??真っ暗だけど、、、
亀崎港でイルミネーションやってんなら、見えてもいいと思ったんだけど、、、
不安になりながら、左折して川沿いを南下する。
やってないのかなーーーーーと、とととっ。みっけ!!
やってるやってる、イルミネーション。

えーっと車を止める所は、、、、、信号左折して、また左折。おっ目の前までこれちゃった。
さああ、カメラと三脚かついで、いざ出陣!!
・・・・・・・・・・・
んーーーーー。
なんか撮影する気になんない。。
だってさ、蒲郡のラグーナの夜景を見てるから、比べちゃうんだよ。
やっぱり、どうやっても、気持ちが乗らない。さっき通りかかりながら、堤防の合間から見えた景色の方が綺麗だったなーということで、一枚も撮らずに車に乗り込み、来た道を戻る。

確か、この辺、、、、車はあそこに止めよう!
ということで、撮影したのが今日の写真。
このさ、さびれた街から見えるイルミネーションが僕にとっては魅力的だったんだ。
もう一枚は、そのまま近くまで歩いて行って撮った写真。
華やかなイルミネーションと手前の何の装飾もされていない船との対比で見せてみました。