ぐったり。。

イメージ 1

昨晩、11時には寝たはずなのに、、、、今日起きたのは昼の11時。それも、トイレに行きたくなったからで、、、その後、挽肉と玉葱炒めて、レトルトのカレーをつっこんで、一人分のお手軽カレーをたいらげて、、、再び眠りにつく。。
な、なんてグータラな過し方だ。でもね、今日はさすがに体を休めないと、ちょいきつかったのよ。。
で、夕方になって、やっと起きて、詫間先生の元へ、今日は今度の写真展の打ち合わせだった。
そして今やっと、写真展にだす写真の額装を終えて、ブログを書いてます。。
あー休みってあっというまに過ぎていくのね。。

さあ、今週は試作が2品番もある、
試作はもちろんだけど、遅れるぶんもやらなきゃいけないし、、、、


今日の写真もブルーボネットでのもの。
今週はなんも撮影してないから、遡っていきます。。