こどもかっ。。

イメージ 1

よく歳とってくると早く目が覚めるって言うけど、、、

僕の場合、仕事のときは仕方なしに5時間睡眠なんだけど、、、

休みに入ったとたん、普通に10時間とか寝れちゃう。。

昨日は疲れがたまってただけかと思いきや、

一日ほとんど何もしなかったのに、今日またぐっすり快眠快眠。。

いやーーー眠れるって、幸せっ。

さて!!今日はとにもかくにも部屋の片付け!!

この散らかった部屋を何とかせねば!!

がんばりまっす!!!

と、書いておかないと、、また一日グータラしちゃいそうなのよね。ははは。。



昨日、一昨日の写真は、今日の写真の真ん中にあるものを角度を変えて撮影したものです。

なばなの里ほどではないけどさ、、なかなかがんばってますよね。。しかもただってのがすごい!

きっと住民税でまかってるんだろうけど、、、地域住民のみなさん、ありがとうございます。