病人みたいな一日、、

f:id:yanma000:20210724215117j:plain

f:id:yanma000:20210724215129j:plain

f:id:yanma000:20210724215144j:plain

7月に入って、まだ一枚も写真撮ってない、、

っていうか、、仕事が忙しすぎる、、、

コロナ禍なのに、、輸出がものすごく増えて、増えて増えて、、

きっとさ、、世界中でコロナで死んでる人って、治療を受けられない経済にあんま貢献してない人たちばかりなんだろな、、

 

昨日も疲れて、晩飯食べてすぐ9時過ぎには寝てしまい、、

昼前に起きて、朝飯食べたら、もう眠くて、、、

そのまま昼寝、、

もう病人みたいな一日でした、、

ほんとはね、、二か所ほど行きたいとこがあったのだけど、、

天気がね、、

この辺りは天気がいいのだけど、目的の場所の天気が今一つで、、

グータラ、グータラ、、

やっぱさ、、休日だけで写真撮りに行くのって、難しいな、、

コロナショックで休みが取れると期待していたのに、、、

くそっ、、、、、、