今日も花火。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと花火の写真載せました、、、

でも、これ、諏訪湖の花火ではなくて、今日撮影した、内海花火大会のもの。

順番では諏訪湖なんだけど、、どう見てもこっちの方が、、、、、、なんで先にね。。


最初、内海花火の説明見たとき、開催時間が7時からだったの。

カメラマン的には、完全に暗くなってからより、7時くらいの少し空の青味がある空のほうが断然綺麗なのね。

でも、、、実際始まったのは、完全に暗くなってからの7時半。。。なんのこっちゃ。

それと、もうひとつ期待していたことが、、、

海辺で砂浜だからさ、、波うち際で何人か人が立ってたら、シルエットでいい感じになるかな。。なんて。

実際は、真っ暗な海で、そんな人はおらず、、、

で、こんなんしか撮れませんでした。。

普通だな。。。。。。