ぐったりしてます、、、、

イメージ 1

先週が期限切れだった試作があったんだけど、、、号口品の生産で手一杯で、やれなかったのね。。

で、、今週、夜勤でダイセットを組み上げてたんだけど、、、

数百ある部品は大丈夫でも、、、数十個ある金型のひとつが、、、どうしても組み上がらない、、、

普通に組み上げると、どうしても隙間ができ、強引に取り付けてみても、裏側のベースに不具合が出る。。

このままじゃあ、機械に入った時に、ボルトが吹き飛ぶでしょ、、、

ってことで、、夜勤だったんで、無理に組み付けずに、昼勤者に受け渡し、、、

次の日行ってみれば、、やっぱり金型の寸法違いで、号口品に組み替えられていた。。

で、、金型の追加工が木曜に終わってきて、、、金曜の昼に試作が終わったんだけど、、、

試作に時間とられた分、号口品が遅れちゃって、、、いくつか欠品してる、、、

はぁ、、、試作やんなきゃいけないのは、わかるけどさ、、、やつら、、自分たちの都合だけで言ってくるから嫌なのよ。。

こっちは、4ヶ月も有休取れず、残業も連月60超えてるから、サービス残業ばかり、、、

しかも、40度近い工場の中で、、扇風機はすでに熱風機。

なんかね、、体力的にも、精神的にも、、ぐったりで、、、


なんもやる気しねぇーーーーーーー


でも、、買い出しはしとかないと、、、、

夕方になってようやく起きだして、買い物に、、、

あ、、、夕日綺麗。。

ってことで、、、急遽、夕日が綺麗に見えそうなところへ、、、、

でも、、急いで、車に置きっぱなしの5Dmk兇鮗茲蟒个靴道1討靴茲Δ箸靴燭蕁◆◆

カードが入ってませんと、、、

う、、SDカードなら、予備があったんだけど、、、

用意周到な僕が、、、ちょっとショック、、、

でも、、もう一台、、、PENがあるもんね。。

それが今日の写真。。

オリンパスブルーっていうだけあって、、青空綺麗にでるなぁ

ううう、でも、、ちょいと手間取ってるあいだに、、、日が沈んじゃった。。