勧誘されちゃった、、、

イメージ 1

昨日、昼過ぎまで、たっぷり寝だめして、夜勤前にデンパークへ、、、

というのも、、、今年の七夕親善大使のオーデションがあったのね。

去年の大使らの写真を渡してあげようと思ってさ、、、

でね、、、デンパークにたどり着いた時は、ちょうど二次審査が始まるとこで、

まだまだ時間があったから、ベンチに腰掛けて、のんびりしてたの、、

そしたら、、、

どこかの撮影会している人たちのモデルさんが、お隣のベンチに、、、

そして、、カメラマンのみなさん、ベンチに真正面から向かって撮影してるの、、、

有料の撮影会らしいので、おとなしく見てたんだけど、、、

その中のひとりの方が、僕のほうへ、、、どうやら主催者のようで、、、

僕がカメラを持ってるの見て、撮影会の勧誘しにきたみたい、、、

雑誌のコンテストで入選してる方もいるとか、、、来月はどこどこに載るとか、、、

あ、、、そうですか、、、

普通の人ならまだしも、、、、僕にしたら、、、、雑誌に入選するくらいじゃ、、、

でも、マイナーな撮影会らしく、カメラマンも少なくて撮りやすそう。

しかも、一列になって順番に撮影するんじゃなくて、僕の得意な乱戦状態。

ふと見れば、となりのモデルさんは、カメラマンがいなくなって、あくびしてるし、、、

ってことで、、

主催者の方の許しを得て、ワンカット撮影させてもらいました。