絞り小町撮影会、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の中日新聞にも写真載ってましたね、、、

昨日の一枚目の写真がちょうど、新聞に載った写真の後ろです。

狭い路地にひしめき合うカメラマン、、、

モデルさんもどこに目を向けていいのやら困っている様子でした。。

そんな中で撮った写真が今日の写真。

絞り小町の西本さんかな?

大勢のカメラマンに囲まれて、ちょっと戸惑ってる感じでしたね。

芸能人の記者会見でも、これほどのカメラに囲まれることはないでしょうし、はたから見ててもかなり不気味な状態ですもんね。。



さて、、今日は今からもうひと眠りして、夕方買い物行って、夜勤頑張ってきます。。