有松絞り祭りへ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ひっさびさの土曜日休みーーー。。

ということで、、有松の絞り祭りへ出かけてきました。。

前から、一度行ってみたかったんだよね。。

絞りこまちと福男の撮影会もあることだしいざ出陣!!

でも、、、、、唖然としました、、

一枚目の写真みてくださいな、、、、もう笑うしかない。。

これでも、ごくごく一部、、、僕の後ろにも、道路の両側にずらーっと、、カメラマンの壁が、、、

もう帰ろうかと思って、しばらくスナップ撮ってました。

と言いつつ、、、、

やっぱりモデルさん撮影してきましたけどね。。

その写真はまた後日、、明日から夜勤なんで、会社行く前に更新します。。