洗濯できるの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、録画しておいた矛盾見てました。。

Tシャツに撥水処理して、雨のように水をかけるってやつ。。

すごいね、、今の防水スプレー、、、

でもさ、、、Tシャツとか、衣類に撥水処理したら、、、、洗濯する時どうすんの??

汚れ落ちないよね、、、、、あ、汗とか汚れもつかないから洗濯しなくていいとか?

うーーん、、洗濯しなくてもいいのは便利だけど、気分的にやだよね。。

でも、、、一本買ってみようかな、、、、

カメラバックに撥水処理するのには、よさげだな。。

と、思って、楽天で探してみたものの、、、、どれ買っていいのかわかんない。。



さてさて、、、

今日の写真は、絞り祭りでのスナップ、、、

絞り染めのいろいろなものが、あちこちにあって、いいですね。。

できれば、たんころりんみたいの作って、夜のライトアップなんかしたら、素敵だろうに、、、