アクアリウム、、

イメージ 1

イメージ 2

土日が出勤の代わりに、今日が代休になったんで、行ってきました、名古屋で開催されてるアクアリウム展。

子供たちがまだ夏休み中だけど、月曜日だし、雨だし、夜だから、すいてるだろうとね、、

とりあえず車で前を通って、混んでなければ、入ろうかと、、、

ビルの前には、人は結構いるけど、特に混んでる様子はないな、、、

角の信号を曲がったら、駐車場も空いてるし、、、

すんなり停めれて、駐車場からエレベーター上がったらすぐだった。

いつもの僕のスタイルで、腰に下げたバッグにごっついカメラ2台。

特に止められることもなくすんなり入れた。

写真撮影はOKみたいだね。

最近は、スマホで、撮影する人多いから、写真撮影もOKなんだろね。

中に入れば、結構人がいる。

さっそく一回り。。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

やっぱ、ビルの中だけあって、、、、凝縮してる感じ、、、

これはこれでいいけど、、、、アートというからには、もう少し、作品一つ一つに余裕がほしかったな。

ってことで、、、やっぱ一番の目玉はこれだね。。

アートといえば聞こえはいいが、、、、金魚たちにしてみれば、ちょっと窮屈そうだな。。