蒼い空、白い雲、そして、、、ピンクのレンゲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、調子よかった。

先生の指示は来週からだけど、、明日から、昼間の薬をやめて、夜だけに切り替えてみようと思います。

でね、、、昼から、出かけたんだけど、、、すっごいいいとこ見つけた。

そのときのことはまた今度、、、

今日は、、昨日のブログで書いた写真のデータが、無事読み出せたので、その写真を載せます。



地元のレンゲ畑。


僕的には、あぜ道に、シロツメクサみたいに低く密集して咲いてるイメージなんだけど、、、

ここのは、びっくりするくらい育ちがいいね。

稲穂のように、伸びるとは思ってなかった。

ま、、写真的には、生え方がばらばらで、ちょっと散漫だし、、、

風もあって、撮影には、、、だけど、、

心地いい。

蒼い空と、白い雲と、ピンクのレンゲ畑

たっぷり堪能してきました。。