流星群、、、

イメージ 1

一昨日撮影した中にあった写真。

散りだした藤の花が、星が降ってくるようにみえたので、流星群なんてタイトルにしてみました。。


あ、、今日、、、というか昨日になりましたけど、、、やっぱり撮影に行きました。

結局、4日間も同じところへ撮影に、、、

だって、風がなかったし、、ライトアップの最終日だし、、、高速乗らなくてもいいから、気楽にいける、、

というかね、、、なにより、初日に、いい写真が撮れててさ、、、ちゃんと撮りたかったの。

ライトアップで時間制限があるからさ、、、個人的には、朝までライトアップやってくれれば、一晩中撮影してたのに、、、

なんにせよ、4回も行ったので、いい作品たくさん撮れました。

少しづつ載せていきますね。