わかってない、、、

イメージ 1

わかってない、、、、




こないだの土曜日に名古屋港へ行ったの、、、

名古屋港に、日本丸が来ていたんだ。。

でね、、、、セイルドリルが4時までだったんで、間に合うように3時に行ったのに、、、

現地に着いてみれば、、、、ほとんどたたみきってるところ、、、、4時までだって、書いてあったのに、、、

風が強かったからかな、、、、

でさ、、、人気のなくなった港で、そのまま夜のライトアップまで待つことに、、、

ベンチで一眠りしてたのね。。

で、、5時前から撮影しだしたんだけどさ、、、

人がまったくいない、、、

僕が撮影してると、何人か、カメラを持った集団が通りかかり、、、、、まだ早いな、、、って、、、、

え、、、、、

日が沈んだ直後の、空が一番いいのに、、、

このタイミングで撮影しないなんて、、、、もったいない、、、

それが今日の写真、、、

空の青と、海の青、、、、この時間に撮影しないなんてもったいないな、、、