名古屋城の後に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日付が変わって、今日が連休最終日、、、

明日の試運転が頭をよぎります。。

なんせ、、やっと動き出したところで、電源落として、周囲を組みつけた所で終わったから、どんな影響があるのか分からないんだよね。

で、、、時間があるうちに、名古屋城編を先に終わらせておきます。


名古屋城をライトアップいっぱいまで撮影して、門の外に出ると、入る時とはまた違った雰囲気。

やっぱ、ライトアップって綺麗だな。。

人通りが、まだ多いけど、、、一枚撮影してみよう

あ、、、あれ、、、、NDフィルター忘れた、、、、

ひーーーん、、こんな時に忘れるとは、、、

感度100にして、絞り込んで撮影しても、やっぱ、立ち止まる人が多くて、、、

それが一枚目の写真。

この後、人が減るまで、もう少し粘って撮影したかったけど、、

片付けの車なのか、結構、車が通るようになってさ、、、三脚立ててられなくなって、撤退しました。

で、、堀沿いを歩いて、帰っていたら、二枚目の写真の場所に、、、

ここ、てっきり、名古屋城の東側の入り口かと思いきや、、、

愛知県体育館の入り口なんですね。。

全然知らんかった、、、

でも、ここは、ライトアップ終わっても、まだ入れるようになっていて、、

しかも、桜が綺麗なの。

その一角で撮影したのが3枚目、、

桜並木がずーーーっと続いていてさ、、、

気持ちよかった。。

お城って、桜が多くていいよね、、、