なんとか、、、なってた、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日のデンパーク、、、

すごい人すぎて、、、水のステージを避けて、鉄砲山へいってみました、、

その写真が今日の写真です、、

でもね、、人気がないと言っても、、、常に数人の方と、何人かのカメラマン、、、

うーーーんん、、

動いている人は、長時間露光で、、消せるけど、、、動かないカメラマンは、どうやっても残ってしまう、、、

でも、、、しばらく待っていると、ほんの数秒だけ人がいなくなった、、、

長時間露光で、歩く人がうっすら残ってるけど、、、ま、、、なんとかなってました、、、

で、この後、欲かいて、もっと広く撮影したんですけどね、、、、

時間いっぱいまで待っても、一向に人が減らない、、、

そんな時、閉園の音楽が流れた、、、

よし、、、

これで、人がいなくなる、、、

と、思ったらね、、、、

ろうそくの明かりまで、消されてしまいました、、、

しくしくしくしく、、、、

でも、、一枚だけ、、なんとか撮影できてるのがありました。。

それも載せときます、、、