ただのドライブに、、、

f:id:yanma000:20200526102216j:plain

f:id:yanma000:20200526102228j:plain

金曜日、、、仕事が終わって、天気を確認したら、、

土曜日の降水確率が10パーセントになっていた、、、

月が出ない夜で、星が綺麗にとれるかも、、

たとえ星が見えなくても、夜の長時間露光で雲の流れが綺麗になるかも、、

よし、、行こう、和歌山の橋杭岩へ、、

でも、、現地に着いたら、、、

駐車場が封鎖、、、

まじか、、、

大阪でさえ非常事態宣言が解除されたというのに、、

路肩に停める場所はあるけど、、

禁止場所で撮影してもな、、、

ってことで、、Uターン、、

ほかの場所へ行こうかと考えたけど、、

この端っこの地でさえこれじゃ、、

他へ行っても、、

ってことで、、そのまま帰ってきました、、

8時間、、ほぼ走りっぱなしで、収穫なし、、

ま、、風景撮影じゃよくある、、

 

ってことで、、写真は1月に地元デンパークへ行ったときのもの、、

ライトアップの最終日だったかな、、