温室の入り口、、

イメージ 1

あ、、、昨日の写真は、地元デンパークのクリスマスツリーです、、、

ラグーナは、以前、撮影した写真を撮りなおしたくてね、、またの機会に載せます、、

デンパークの写真をのせたついでに、しばらくデンパークの写真にします、、

これを撮影したのは、4日、、

雨の日曜日、、、

雨なんで、人少ないと思ってさ、、

すくない事は少ないけど、、、コスプレの人たちが、結構ツリーの前で陣取っちゃって、、なかなか撮影出来なかったんだけど、、

花火が始まるときに、人がいなくなるだろうとね、、、

予想どうり、人いなくなってさ、、

花火の音が聞こえる中、温室の中で、大喜びで撮影していました、、

今日の写真もその一枚、、

温室の入り口ですけどね、、

小さいツリーですが、たくさんのリボンが、かわいくてね、、


地元なんで、なんですが、、、

クリスマスツリーに関しては、、、デンパークのツリーが最高です。。

ちなみに、、僕の誕生日と、クリスマスに載せたクリスマスツリーもデンパークです。