ライトルームの馬鹿、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだ、、、、なに順なんだ、、、


夜勤明け、、、

ちょっと、テスト撮影したくて、さっき名古屋で撮影してきたのだけど、、

で、、、二台のカメラのデータを読み出して、パノラマ合成する用に、ファイルナンバーを順に変換して、、、

さあ、ライトルームで、合成処理だ、、、、

あれ、、、

え、、、

マジか、、、

さっき二枚づつファイルナンバーを揃えたのに、、、

順番がめちゃくちゃで表示されてる、、、

カメラが違うから、分けちゃってるのか?

順番があってるとことと、バラバラなとこが混在していて、、、

あーーーーーどうすりゃいいの、、、

前にも書いたけど、、、

半分だけの画像って、、どれとどれが合うのがわかりにくい上に、、

アングルを調整して少しだけ違うのがあると、もう、どっちがどっちかわかんない、、、

ああああああああああああああああ、、、、ストレス、、、、

もうこうなると、、二台必要な時以外は、出来るだけ一台で済ませた方がいいな、、、

でも、、、カメラの取り付けもそうだし、レリーズを外したり付けたりが面倒なんだよな、、



ま、、、失敗をいろいろして、経験することも大事だよね、、、