5DSかR5か、、

f:id:yanma000:20201019001042j:plain

f:id:yanma000:20201019001052j:plain

f:id:yanma000:20201019001102j:plain

さっき撮影してきたものをさっそく現像処理してみました、、

素数少ないからか、処理時間が少し短いような、、

前回のデンパークでの写真でも思ったけど、、

どうも、、コントラストがギツギツな感じ、、

現像処理時のコントラストは無調整なのにな、、

それでいて暗ノイズは少ない感じで、、夜景にはいいかも、、

ただ、、バッテリー消費が半端ない、、

モニターがつきっぱなしだから、しょうがないのかな、、一回一回電源落としても、結局スタンバイするのに電気食うし、、

あと、ジャイロ表示が小さくなっちゃって、見にくい、、、

僕みたいに、パノラマするには、水平出しが必須なんだけど、ちょっとやりにくいな、、

5DSより、画素数少ないしな、、切り替えるのどうしようかな、、