富士山が見えんもん、、、

イメージ 1

暑い、、、、、、、暑い暑い暑い暑い、、、、、

やばい、、、7月に入ったばかりだというのに、、、

工場の中は、昼前には40度、、、

3時ごろには43度まであがった、、、

この時期は、まだ塩気を含んだ脂汗だから、、、体がついていかない、、、

こないだ、テレビで、ずーーっと40度以上のところにいると、30度じゃ寒くなるって言ってたけど、、、

僕のとこ、、、冬は風通しのいい氷点下だから、毎年リセットされちゃって、、

体が暑さに慣れないんだよな、、、

やばいな、、今年の暑さ、、、



さて、、、写真ですが、、紫陽花まだまだ続くので、、、ここで一旦、変えます、、、

土曜日行ってきたのは、、河口湖、、、

山開きの花火大会があったので、行ってみたのだけど、、、

富士山が、、、雲の中、、、

二つの花火を囲むように、富士山が、どーーーんとあるはずなのに、、、

おかげで、カメラマンが全くいないし、、、

一人ポツンと撮影してました、、、

ま、ロケハンのつもりだったからね、、、

また、夏にも、冬にもあるからさ、、

で、、、富士山が全く見えないんで、、、下に桟橋を入れてみました、、、