ボブじゃなくて、デイブなのか、、、

イメージ 1

目がショボショボ、、、、

こんな季節に花粉症??

くしゃみはないけど、、、

ねっとりした泪がずっと出てる、、、



さて、、金曜休んだおかげで、、、仕事が全然追いつかない、、、

秋になったら、仕事減るって言うから期待して予定立てたのに、、、ぜんぜんダメじゃん、、、

台風も期待はずれだし、、、



さて、、USJ編、、、というか、、、ミニオン編というか、、、

後でわかったんだけど、、、

去年買ったのって、、ボブじゃなくて、、、デイブらしいのよ、、、

そんなのいつでてきたの??

っていうか、、今回買えたのって、ケビンだよね、、、、違うのかな、、、

あと、スチュアートも欲しいな、、、

3人並べたいのに、、、


これも後で知ったんだけど、、、スチュアートあったのよ、、、なんか魔法使いみたいなのが、、、

うーーん、、、普通の欲しいな、、、