まずはホグワーツ城から、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像整理に疲れたんで、、、休憩がてら、ブログ更新、、、

金曜日、、、目覚ましかけたんだけど、、、まさかの音量ゼロ設定、、、

起きた時は10半過ぎ、、、

あら、、、

ま、いいや、、閉園までいるつもりだから、ゆっくり行こう、、、

それで、、11時半に出発、、、

高速乗ったら、、、なんか、工事で車線規制の渋滞表示が、、、それも、トリトンと土山、、、

渋滞しつつも、、3時半ごろたどり着いた、、、

ま、。いいや、、、3時過ぎると少し安くなるし、、、ちょうどいいや、、、

でさ、、、園内入ると、、、人人人、、、

今まで2回来たけど、、、それをはるかに超えてる、、、

人だらけ、、、、

で、、まずは、ポップコーンバケツを買いたくて、、、

ハロウィン限定が欲しかったけど、、、

ケビンのバケツがあったんで、ケビンにしました、、、

だって、他が全部、ボブばかりだもん、、、

スチュワート欲しいな、、、

さて、、次は、ハリーの整理券を取りに、、、、

え、、、

この時間は、整理券なしで入れます、、、と、、、

え、、、じゃあ、あとでもいいか、、、、

いやいやいや、、、この時間は、、ということは、、、夕方になると入れなくなるかも、、、

ってことで、、はじめにハリーのとこへ、、、

でも、、、人で埋め尽くされて、全く撮影できない、、、

なんとか、見つけて、撮影しました、、、

ボブ2体は、以前買ったものを持参しました、、

まずはホグワーツ城から、、、

今回は、このポップコーンバケツのミニオンをあちこちに置いて撮影したくてさ、、

いろいろ楽しめました、、