たばこについて、解決法、、、

イメージ 1

今、そこまで言って委員会を見てて、、

タバコの受動喫煙についてやっていた、、、

僕は思うのよ、、、

人口密度の多い地域は、全面禁止にすればいい、、、

都市みたいに、どこもかしこも人だらけのとこは、禁煙にすべきだよ、

ついでに違反者には、高額な罰金もつけてさ、、

そうすれば、、税金の補填にもなるし、

タバコ吸いたくて地方に人がバラけるでしょ、、

吸いたい人は、都会から地方に行けばいい、、、

今はさ、昔と違って、事務系の仕事ならネット環境さえあれば仕事できること多いし

そういう人は、どんどん地方に出ればいい、、


子供の待機児童問題だって、、ぶっちゃけ、都市部だけでしょ、、、

全国で均せば、問題にならないんだから、、

いいことしかないのに、、

結局、政治家がタバコ吸いたいから、そうならないだけで、、、



ついでに、油とか、使う会社も禁煙にすべきだとおもう、、

うちの会社でもさ、、油漏れとか油が飛び散るとこに新聞紙ひいていたら、禁止だと、、、

火がついたら、危ないからって理由で、、、それなら、タバコなんて、禁止にすべきでは?

っていうか、、タバコいいんなら、ゲームしててもいいんじゃないのか?

寝てようが、食べてようが、タバコよりましだと思うのだが、、、

なぜ、タバコだけがいいのか、、、それがわからん、、、

それにさ、車作ってんだから、、酒も禁止にすればいいのに、、、

飲酒運転はダメだダメだという前に、酒自体を禁止すればいいことなのに、、

頭膿んだ奴が、上にいるから、ちっともよくならん、、、