修理できてないじゃん、、、

イメージ 1

今日は、バタバタ、、、

先週から、ホースからの油漏れがあって、テープで巻いてももらったのだけど、圧力が高いせいもあって、塞ぎきらなくて、漏れてたの、、、

で、代わりのホースがやっと入荷して、昨晩、交換しておいてもらったんだけど、、、

朝になって、確認して、電源入れたら、、

ジョイント部分から、滝のように流れ出すのよ、、、

でさ、、朝から、大急ぎで修理しなおしてもらって、こぼれた油の掃除、、、

減った量からすると、、、40リットルくらい、、、

ペール缶で油をすくったあと、30キログラムの大量のウエスでふき取ったけど、、、

漏れたのが5mくらいのとこだったんで、プレスのあちこちに油だまりがあって、ポタポタするのよ、、

でも、、今日は、会長だかの見学があるとかで、カバーを閉めざるをえなくてさ、、、

そのあと、プレスを動かしたんだけど、

あちこちにポタポタポタポタ、、、、

はぁ、、、、、、

もうさ、油まみれで、、、

ぐったり、、、

どSで、人でなしの工場長いらんから、交換部品買ってくれないかな、、、

予算ないなら、他の工場の空調止めればいいのに、、、

なんで、鍛造ばかり、苦労しなきゃならんのだろ、、、