再び修理、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車、、、CVTの交換を終えて戻ってきたけど、、、

いざ発進、、、、

キキッ、、、????

コーーーーーー

なんか擦ってる音がする、、、、

走ってれば消えるかな、、、

よしよし、、走り出したら、、音がしなくなった、、、

??

時速80キロくらいで、また コーーーーっとおとがする、、、

あれ、、音しなくなった、、、、

信号待ちで止まる度、、、キキッキキッと音がする、、、

こりゃダメそうだな、、、

それでも、、、

毎回音がするというのではなく、派手な音がしたり、しなかったり、、、

とどめは、、、バック、、、

キキキキキッキキーーーとなんとも不気味な音がする、、、

恥ずかしいい、、、、

真夜中に移動したりすること多いから、、この音はいかんともしがたい、、、

ってことで、、

再び修理してもらうことに、、、

なんかさ、、、

ネットでいろいろ調べたら、、、

CVTの寿命って、5年くらいなんだそうね、、

しかも交換費用50万って、、、、

車のシステムにしては、新しい方だからな、、、

ってことで、、日曜に、テスト運転を兼ねて、花火の撮影ポイントの下見と、帰りにいつもの海で、、、

雨上がりだから、夕焼け期待したのに、、、

焼けなかったな、、