街中イルミ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんかスマホのバッテリーがおかしいのか、、、、

朝、ふと見れば、、、電池17パーセント、、、、

会社で充電つないで見ても、、、

明るくなったり暗くなったり、、、赤いランプが脈動してるのよ、、、

しばらくすると、ふっと消えてるし、、、

バッテリーか、接続端子か、、、うーーん、、

変え時なのかな、、、




さて、、、東京編、、、

東京駅を後にして、、駐車場を探す、、、

たしか、、、こっち、、、あ、、、ここの街中イルミも綺麗だった、、、、

遅い時間で人も少ないし、、ってことで、、、撮影しました、、

撮影も終わり、車の中でちょっと眠りたかったけど、、、

なんせ、熱っぽくて、、、

でも駐車料金が心配で、、、

駅近くだから、分刻みだろうしね、、

とにかく、駐車場を出てから、、、、一眠り、、、だけど、、、停める場所がわかんない、、、

えーーーい、、もういいや、、高速乗ってSAで一眠り、、、

寝袋に包まって眠るも、、、一向に具合がよくならない、、、

一眠りしては、次のSAまで行き、、、また一眠りしては、次のSAと、、、

結構しんどかった、、、、

ということで、、、東京編終わります、、


真冬にニ晩中撮影するもんじゃないね、、、

こんどはもう少し暖かい時に東京に行きたいな、、、