鈴鹿の森へ、、

イメージ 1

イメージ 2

今週、ずっと土曜日の天気が気になっていて、、、

天気次第で、3箇所のうち、どこに行こうか決めようと、、

なんだけど、、、

全滅じゃん、、、

どうする、、、

日曜は天気よさそうだし、、

あそこ、、行ってみるか、、、ちょっと遠いけど、、

もう少ししたら、出かけようかな、、




さて、、こないだいなべの梅園に行った時、、

10時前にあっさり撤収したんで、、いっそもう一箇所ロケハンしておこうかと、鈴鹿の森へ行ってみた、、

昼前に到着したときには、駐車場がいっぱいで、、、

それでも、、朝から来てた人がちょうど抜けたみたいで、すぐに停める事ができた、、

で、早速一眠り、、、

ライトアップがあるそうなので、昼に入っちゃうと、夜までに疲れるからさ、、

それに、この日、朝3時起きだったし、、

夕方、起きて、人が流れる方へいく、、

まだまだ人がいっぱいいる、、いなべの方がいまひとつだったから、ぜんぜん期待してなくて、、

ほんと、軽く見て帰るつもりだったけど、、

中に入ってびっくり、、

立派な梅の木が立ち並ぶ、、、

それに、満開ではないけど、ちょうど見ごろ、、

なにより、、他の梅園みたいに、ただ植えてあるだけじゃない、、

一本一本、名前をつけて、見せる植え方をしている、、

やばい、、こんないいとこ今まで来なかったなんて、、