眠れる眠れる、、

イメージ 1

イメージ 2

夜勤明け、、、

ものすごく眠たいのに、くしゃみが止まらず、なかなか寝付けない、、、

夕方に撮影に出かけたかったのに、このまま行ってしまおうか、、

でも、、、さすがに寝ずに行くと、、帰りの運転がやばい、、、

ちょっとでも、ちょっとでもいいから寝ておこう、、、


でさ、、眠れたのよ、、、

でも、、起きたのは、午後10時、、、

うううう、、、もう撮影に出かける元気がない、、

ちょっとテレビでも見てようか、、、

そしたら、、すぐに睡魔が、、、、

さっき起きたとこなのに、、、

花粉症だと呼吸が苦しくて眠りが浅いからかな、、

もう夜だし、、寝てしまおう、、

こんどは、布団にもぐりこんですぐ眠りに落ちた、、

なんだろね、、

こんどはすっごいよく眠れる、、

いや、、眠りすぎるほど寝た、、

朝方、一度目が覚めて外を見たら、雨は降ってないけど、、降りだしてもおかしくない天気、、、

もういっかい寝よう、、

昼に起きた時、、、まだ眠かった、、、

でも、、、さすがに起きてないと、夜眠れなくなりそうで、、、

とかいいつつ、、、

しっかり、今、眠いです、、

ドンだけ眠れるんだろ、、、




さて、、いなべの梅園で、、開園時間を待って、園内に入る、、

さっきの遠目で見た以上に、咲いてない、、、

ところどころ数本咲いてるが、、全体で見れば3分がいいとこ、、

梅の香りも、マスクをしているせいか全く感じない、、

ということで、、梅以外のものにポイントを置いて、撮影してみました