マスクを義務化するべきなんじゃ?

f:id:yanma000:20200103173124j:plain

f:id:yanma000:20200103174814j:plain

f:id:yanma000:20200103185124j:plain


 

 

 

ひっさびさの休みなんだけど、、、

土曜日、昼過ぎに出かけようと靴下準備したら、、、

フラフラふらふら、、、ふらふらフラフラ、、、

や、、やばい、、まためまいが、、、

そのままベッドに倒れこみました、、

せっかくの休みなのに、、

二週間振りなのに、、、

くそっ、、、日曜は雨だし、、、

このまま休みが終わるのか、、

でも、とにかく寝るべし寝るべし、、

で、、24時間ほぼほぼ寝たきり、、、

何とか持ち直したので、テレビ見ながら、ネットで天気見たら、、、

夕方の6時以降から降水確率0になってる、、

え、え、え、、、、

い、、行きたい、、、

どうする、、

耳鳴りはしない、難聴もない、、

明日は夜勤だから遅くなっても大丈夫、、

雨上がりの日曜の夕方、、絶対人は少ないはず、、

ってことで、、一時間ちょいでいけるとこへ行ってきました、、

その話はまた今度、、

なんだけど、、、

ちょっと、驚いたのが、、

マスクしている人がほとんどいない、、、

え、え、え、、みんな大丈夫なの、、、

会社でもマスク着用を義務付けられたっていうのに、、

去年来た時よりもマスクしてる人が少ない気が、、、

マスクないなら、外出は控えるべきなんじゃないのか?