日曜は休みたい、、、

f:id:yanma000:20200103192401j:plain

f:id:yanma000:20200103202518j:plain

f:id:yanma000:20200103204252j:plain


明日の日曜はお休みだよーーーーーー

ここんとこ夜勤明けの日曜はずっと出勤だったからね、、

夜勤から昼勤に体を変えるのには、やっぱ一日は休みがないとさ、、

ま、コロナショック起きそうだし、、

しばらく、日曜はゆっくり出来るかな、、

これから桜も咲いてくるし、、

花見を禁止してもらって、ブルーシートがなくなってくれるといいな、、

一つ心配なのは、、、

電車やバスの危険性が増加して、車の需要が増えること、、

現に、工場の中で土日フル稼働するとこが増えてきたし、、、

怖い、、、こわいよーーー、、

また日曜出勤増えたらやだよーーー