2年ぶりに定時だよーーーー

 

今日、、昼に土曜日出勤を頼まれ、、、
この状況でやるの?
自分のところじゃなく、シャフトのところで出勤だそうで、、
丁重に断りました、、
自分のとこならまだしも、ほかのところでなら、でません、、
ただでさえ、桜が咲きだしているこの時期に、、、
写真が趣味の僕には、一番のハイシーズンだもん、、

でさ、、3時ごろになって、今日は定時で終わってくれと、、
やっほーーーー
2年ぶりくらいで定時で終われる、、
ってことで、、
急いでカメラ屋へ、、
だってね、、昨日、先日行ってきた京都で撮影した写真を現像処理したら、、
ゴミだらけでさ、、
でも、、普通に見たらわかんない、、
新しく契約したライトルームのカスミ除去機能使うと、
いっぱい浮き出してくるのよ、、
もう一面ゴミだらけ、、
スタンプツールやゴミけし機能使ってもなんか空が変にまだらになっちゃって、、
これじゃあ、使う気にならない、、
ってことで、、センサークリーニングを頼んできました、、
ちゃんと消えるかな、、
去年、センサー交換したばかりなんだけどな、、








f:id:yanma000:20200401233648j:plain

f:id:yanma000:20200401233701j:plain