休みにしろよ、、、

f:id:yanma000:20200418235951j:plain

f:id:yanma000:20200419000003j:plain

f:id:yanma000:20200419000010j:plain


昨日、、、もう来週は休みなると思っていて、、、
まだままだかと連絡を待ちながら仕事してたのに、、
普通に、夜勤だって、、
しかも、、仕事の範囲が増えると、、

トヨタが完全に止まってくれないと、、、

この期に及んでも、まだ工場を動かすトヨタをみんなで非難してくれないかな、、
今感染したら、、たとえ遊びに行って感染しても、会社で感染したことにして、訴えればいいかな、、どうせ、会社でも隠れ保菌者がいるだろうしね、、

今日の写真は、2週間間に、彦根城に行った時のもの、、
夜に行ったのだけど、、風が強くて、、そうそうに撤退しました、、