どっちがいいの??

イメージ 1

イメージ 2

今年は、まだ、クーラーかけてません。

というのも、、、先週、木曜日だったか、暑かった晩に寝るときクーラーつけたら、、、、暑くなる一方で、、どうやら壊れてたみたいなの。。

せっかくフィルター掃除したのに、、、

でも、、もう20年、、、、壊れても仕方ないか、、、

で、、こないだの休みの日に、クーラーというか、エアコン買いに行ったのね。。

今は、冷房専用って、まずないし、、、

暖房使わないんだけどな。。

で、、とりあえず在庫あるもので、すぐ付けて欲しいから、お店の人に聞いてみた。。

今、混み合ってて、、、、

最短で木曜日になるとのこと、、、

それも、時間指定できなくて、、、って、、、、

今週夜勤なんですけど、、、

ま、とりあえず決めてきたけどさ、、、

広告にも、即日取り付けって、書いてあるのに、、、嘘じゃん。。

土曜日に入ってきた、どう見たって今週限定の広告なのに、、

いいの、そんな詐欺まがいのこと、、、

でさ、、ちょっと、自分で付けられないか考えたけど、、、

コンセントの形状違うし、、、というか、、200Vなのね、、、

さすが、20年も経つと、、、、

しかたなく、待つことに、、、

でも、、今週夜勤で、、、昼間寝るのよ。。

扇風機だけって、、、

でも、、昨日も普通に寝れた。

ま、仕事の現場は、比べものになんないくらい暑い、、扇風機の風すら、熱風だもんね。。

それに、残業残業で、疲れてるし、、


ただ、、ふと思ったのよ。

扇風機の風にあたりながら寝るのと、クーラーで冷やして寝るのと、体的には、どっちがいいの?