雨が少なくて、、

f:id:yanma000:20200620205439j:plain

昨日、たっぷり寝て、、、というか、、ほぼほぼ寝たきりだった、、

いやあ、、天気悪かったし、、涼しくて、よーーーく寝れたのよ、、

でさ、、昼間たっぷり寝たことだし、夜に出発するか、、、

と思ったのだけど、、

テレビでバックトゥザフューチャー見てたら、出そびれちゃって、、

橋杭岩まで星空撮影に行きたかったのだけど、、

高速使っても4時間はかかるのよ、、

しかも、今、日の出早いし、、

撮影時間少ないな、、

迷ってるうちに、、眠くなっちゃって、、、

おいおい昼間あれだけ寝たのに、、、

自分にあきれる、、

それなら、、ちょっと眠って、早起きして行ってみるか、、

ってことで、、毎年行ってるとこへ、行ってきました、、

で、、まだまだ現像処理が残ってます、、

 

さて、、写真は、、こないだ撮影に行ってきた、クリンソウ群生、、

ここも毎年のように行っているが、、

今年は、、咲いてる数はそこそこあるのだけど、、

一本一本のボリュウムが、、

花が気持ち小さいし、二段目の育ちも悪い、、

帰りに受付で聞いたらさ、、

今年は雨が少なくて、大きくならなかったそう、、

残念、、